Entry

そろそろ体裁をば……

2004年02月05日

qune を始めて1ヶ月くらいになったけれど,いまだに体裁が決まっていません。常連さんがついてくださる程充実したサイトじゃないので,大した迷惑はかけてないと思うけど,頻繁に体裁を変えているので,Googlebot 的には迷惑な話かも知れません。

qune は MovableType という CMS を使って書いているんだけれど,テンプレートやディレクトリの扱いがすこぶる面倒で,更新・テストのサイクルが鈍くなってしまうんです(←いいわけ)。ともかく,我ながら今のサイトは使い勝手が良くないと思っているので,いいかげんに体裁を決めるつもりです。

そんな具合で,しばらくの間,サイトの見た目がコロコロ変わります(一旦作ったファイルの位置は変わらないけれど)。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN