Entry

企業イメージ

2004年04月13日

女高生スカートに手鏡、TV活躍の植草一秀容疑者逮捕」(YOMIURI ON-LINE

えー……近頃,愚痴ばっかたれているわけですが。

例の問題サークルの一件が,全員実刑という結末で落着しそうだと思ったら,早くもまた破廉恥罪(容疑)です。他の犯罪ならともかく,破廉恥罪だけはなんとも……(どの犯罪もしちゃいけませんけど)。最近,テレビで大隈講堂を見ると芳しくないネタばかりで,いいかげん企業イメージ対策をとって欲しいものです。関係者ながら,まことに遺憾ですよ。

よさげな話といったら,旭鷲山が入学したことくらい……。あ,これも微妙ですか。

そういえば,以前,ある先生が,

うちのスキャンダル記事を書くと発行部数が伸びるから,みんなこぞって載せるんだ。

とかいっていたけれど,そういう言い訳は,そろそろ通用しなくなってきているように思います。今回は外部のエライところから来たエライ人だったみたいだけど,迎え入れるときは身上調査くらいしてもらいたい気分です。(ほんと愚痴ばっかですね)

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN