Entry

体裁変更

2004年04月14日

MovableType から新しい CMS に移行する準備として,体裁をいくつか変更しました。CMS といっても自分で作ったスクリプト群なんですけどね……。主な変更点は,

  • Comment と Trackback を廃止
  • Archive を少し見やすくした

といったところです。

全体的に変更したというよりは,簡略化した感じです。Comment と Trackback を廃止するってのは,MovableType 使っている意味を疑われそうですけど,もともと文書管理だけを目的にして採用したシステムなので,これに特化した使い方をすることにしました。

しばらく前から自前で作っていた文書管理のシステムが,そろそろ運用できそうなところまでできあがってきたので,もう少ししたらそっちに移行する予定です。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN