Entry

勘違い

2004年09月25日

『オリックス・バファローズ』、専用球場は大阪ドーム」(アサヒ・コム

本当は,別のことを書こうと思っていたんだけれど,上の記事を見て下の絵を描いてしまいました。「オリックスかバファローかどっちかにせいっ!」って話で……。

olyx-buffalo.png

でも,考えてみるまでもなく,オリックスって動物の「oryx」じゃなくて企業名(ORIX)なんですよね。勘違い,勘違い。こんなんだったら,バファローが波乗りしている絵でも描いておけばよかったです。トホホ……。

あまりにトホホなので,今日はここまで。バファローズ。パ・リーグでは好きなチームだったんですけどね……。特に,なんでか知らないけれど,阿波野が大好きでした。横浜ではあまり中継しないんですけど,彼が投げる試合は,いつも最後まで見ていた記憶があります。

今日でプロ野球のごたごたも一段落のようです。東北に新球団もできるみたいだし,ますます盛り上がるといいですね。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN