Entry

qune 1st anniversary !

2004年12月18日

このサイトが始まって,いつの間にやら1年が経ちました。

qune は,開設した当初からひっそり運営するつもりだったで,現実の知人にも数人にしかサイトの存在を伝えていませんでした。もちろん,思っていることを現実の人間に知られると,不都合があるという理由もあったわけですが……。その反面,今では多数のアクセスをもらっているもんで,ちょっと当惑気味だったりします。

なんで「多数のアクセス」があるか分かるのかというと,裏側で Cside.net のアクセス解析(Analog)が動いているからなんです。アクセス解析といっても,巷にある精密なものと違って,アクセス数やアクセス元のドメイン名くらいしか分からないんですけどね……。これによると,現在のところ,「34,263 ページのリクエスト」と,「9,695 ホスト」からのリクエストがあったんだそうです。ありがたいことです。

先述の通り,qune はひっそりこっそりのつもりだったので,アクセスカウンタも設置していませんでした。カウンタを立てて喜んでいるのは,管理者だけって噂もありますしね……。まぁ,そんなこと言っているこのエントリ自体,自己満足だったりするわけですが……。

とりあえず,ご報告まで。今後ともどうぞご愛顧の程を。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN