Entry

アクセス5倍増

2005年04月15日

しばらくご無沙汰だったアクセス解析見たところ,このサイトの閲覧数が普段の5倍以上になっていてたまげてしまいました。

今月はあまり更新できていないのに,なんで急にアクセスが伸びたのか不思議に思っていたんですけれど,加野瀬さんのところがリンクしてくださってたんですね(参照:「ARTIFACT@ハテナ系」)。ありがとうございました。

それにしても,びっくりしたなぁ……もう。

山岡思想の大元はおそらく原作者の雁屋哲氏の考えな気もするけど

中二病の例として同氏を名指しするのは,ちょっと気が引けたもんでして……もごもご。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN