Entry

「qune@はてな」の過去ログを掲載

2005年10月14日

かなりの間ほっぽらかしにしていた,「qune@はてな」の過去ログを掲載します。コメントやトラックバックまではバックアップできなかったので,本文だけ掲載しています。

qune log: qune@はてな(2005/02 - 2005/07)

過去ログを作るにあたって,当初は「はてな記法」を正規化できんもんかと考えていたんですけれど,一回きりしか使わないツールに腐心してもしかたないということで,置換に置換を重ねて無理矢理でっちあげました。脚注と URL リンクを除けば,おおむねうまく戻っていると思います。もっとも,今のところ,有り合せのテンプレートを継ぎ接ぎしだけなので,不都合も見付かりそうです。うまく動かないところが見つかったら,その都度直していきます。

そういえば,変換後に気が付いたんですけど,Hatena Fotolife にアップロードした画像って退会後もサーバに残ってるんですね。外から参照できたもんだから,少し驚いてしまいました。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN