Entry

Amazon の WishList がちゃんと返ってこないみたい

2005年10月27日

ここ数週間,サイドバーに埋め込んだ AWS の WishList がどうもうまく返ってきていないみたいです。当初 REST の Version を 2005-07-26 にしているのがいかんのかと思って,Version の指定をとっぱらってみたんですけど,返ってくるのは相変わらず以下のエラーでした。

<Errors>
  <Error>
    <Code>AWS.InvalidParameterValue</Code>
    <Message>
      xxxxxxxxxxxxは、ListIdの値として無効です。値を変更してから、再度リクエストを実行してください。
    </Message>
  </Error>
</Errors>

考えてみたら,これまで今の Version で ListId を受けつけてくれてたんだから,Version の問題ではなさそうですよね。REST リクエストを作る際に参考にさせてもらったサイトも似たようなことになっていることを考えると,うちだけの話ではないようです。

この話,どうしたもんだろうと思って少し調べたんですけど,どうやら Amazon.com Discussion Boards にあがっていたようです。

#9017 は少し前の話なので(2005年6月時点),つい最近発生したうちとは事情が違うのかもしれません。最近の話としては #9961 があるんですけれど,現在のところ,管理者さんの回答待ちで解決には至ってないようです。仮に Amazon 側の不具合じゃないとすると,リクエストのしすぎで怒られちゃったということも考えられるわけですが……。キャッシュを使っているから,最短間隔でも1時間に1回しかリクエストを送ってないんですけどね。

とりあえず,スレッドは立っているし,他に打つ手もないので,しばらく様子を見ることにします(というか放置)。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN