Entry

qune のカテゴリを整理しています

2005年12月14日

カテゴリ・リストを見たら,ほとんどが Random Thoughts になっていたもんで,分類している意味がないことに気づきました。全エントリの半数近くが Random Thoughts……。

何か分類する際に「その他」の項目を作ると,大抵ゴミ箱というか便利箱というか,なんでもはいるモノになってしまいがちです。加えて,あたしゃもともと分類のたぐいが苦手なもんで,結局こんなになっちゃいました(トホホ)。

今のところいくつか分類しなおしてみたけれど,これからまた少しカテゴリが変わるかもしれません。

そういえば,分類しなおして気がついたけれど,始めたての頃のエントリはタイトルから内容を想像できないモノばっかですね……。RSS や検索サイトのように,ページのタイトルをとっかかりにしていらっしゃった方にとっては,期待はずれだったかもしれません。さすがにタイトルはいまさら直すわけにはいかないけれど,なかなか難しいもんです。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN