Entry

あけましておめでとうございます

2006年01月01日

2005年は疾風怒涛のように過ぎ去ってしまった印象があって,このサイトのことにつけ,個人的なことにつけ,思い出すことがたくさんある割にあっという間に過ぎてしまった一年でした。

で,今年はどうなりそうかというと,昨年の疾風怒涛がもっと激しくなる予感。ネット界隈に限ると,Web 2.0 なんて話もあるみたいだし(←あまり分かってない),来年の今頃は想像もつかないウェブサービスなりコンテンツなりが当たり前に使われているかもしれませんね。乗り遅れないようにしなくては……。

qune も当初の予想を裏切って,ついに3年目に突入しました。今年はもう少し工作したいなぁ……なんて思っています。本年もどうぞよろしくおねがいいたます。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN