Entry

Cside.Net では Ruby が使えるようになっていたらしい

2006年03月28日

ぜんぜん知りませんでした……。てか,入れたなら入れたで教えてください。元から入っていたのかな……,いや,そんなことはないはず。でも,「Ruby - オブジェクト指向スクリプト言語: Rubyの使えるレンタルサーバ」には,しっかりリストアップされています。どうなってるんだ?

どうも自分が使っているサーバの仕様がよく分かっていないもんで,ここ数日シコシコ資料集めしています。今回も,「もしかして」と思ってテストしてみたところ(下記スクリプト),たまたま見つけただけだったりします。なんだかなぁ……。

#!/usr/bin/env ruby

print "Content-type: text/plain; charset=EUC-JP\n\n"
print "Ruby is Available!\n";

ともあれ,なじみのある言語が入ったということで,なんだか色々できそうな感じがしてきました。いや,あくまでも「感じ」だけですが。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN