Entry

タイトルのロゴをちょっと変えてみた

2006年04月01日

ボツネタなんですけど,サイト全部が新しいデザインになる前に日の目を見させてあげようと思って,タイトルのロゴを変えてみました。それに合わせて,サイドバーの配色も少し変えてあります。

これまでのロゴ(下図)は Windows のフォントだってまるわかりだったけれど,今回は初めて自分で文字を作ってみました。簡単な文字でよかった……。

2003年12月から2006年03月まで使われていた qune のロゴ

今回のロゴはそれだけで見るとなかなかなんですけど,サイト全体のバランスを考えるとうまく配色や配置を整えられませんでした。どう作っても葬式みたいになっちゃうもんで……本格的なには改修はもう少しかかるかな……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN