Entry

MT 3.2 に移行してみた

2006年06月05日

ふと思い立って,qune のシステムを MT 3.2 にアップグレードしてみました。

そろそろ MT 3.3 が出るとのことで,それまで待っている予定だったんですけれど,ちょっと MT 3.1x ではできないことをしたくなったもので,早めに移行です。MT 3.2 は,従来と比べて,とても簡単にアップグレードできるようになりました(今さら言うのもなんなんですけど)。かかった時間も30分弱くらい。

一応,手元ではうまく動いているようですけれど,もしかしたら不具合が出ているかもしれません。ぼちぼち検証していきます。とかやってる間に MT 3.3 が出ちゃうんだろうな……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN