Entry

Amazon Wishlist が復活した模様

2006年09月23日

いつから復活してるのか知らなかったんですけれど,Amazon の Wishlist が復活している模様。早速,かなり前に作った Fed を使って,サイドバーに埋め込んでみました。これまでは REST 経由で Wishlist を参照すると,意味不明のエラー(無効な ID 云々)を返すもんで,del.icio.us の RSS にしか使っていなかったのでした。

それにしても思ったんですけれど,あたしゃ他人の目がないと Wishlist にロクな本載せないなぁ……と,痛感。ほとんど基本書だし……(※ここで基本書というのは,わざわざ掲載しなくてもみんな知ってるよ!な本のこと)。リストの中身もボチボチいぢることにします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN