Entry

Skype ネタ

2007年03月11日

Skype で知人と話をしていたときの話。

あたし: 「で,○○だと思うんですよ。」
知人: 「うー……それ……もんだ……すね。」
あたし: 「え?何て言いました?」
知人: 「だから,『それは問題ですね』って言ったんだよ。」
あたし: 「なんか切れてましたよ?」
知人: 「こっ…はちゃ…と聞こえて……よ」
あたし: 「だから切れてますって。」
知人: 「あ,キレてないっすよ。」
あたし: (まさか……)
知人: 「(オレをキレさせたら大したもんだ……(※小声で))」
あたし: (やっぱりーっ!!)

あたしのいる場所が割と真面目な場所だったので大声で笑うわけにもいかず,笑いをこらえるのに苦労しました。わざわざ,笑わせるためだけに小声で話すあたり……罠としか思えません。 当然,あたしが肩を震わせて「クックックッ……」といっているところは,周りの人にバレバレだったわけですが。

今度誰かと Skype で話すことがあったら使ってやろう。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN