Entry

Research Artisan を止める

2007年03月26日

これまで,Research Artisan でトラフィック解析していたんですけれど,ひとまず止めることにしました。どうも,Research Artisan の調子によってサイト本体のレスポンスが異常に悪くなることがあるので……。

最近,あまりアクセス数が気にならなくなっちゃったもんで,止めてもまぁいいかなぁ,と。なんだか達観しちゃってるわけですが。どこからかリンクしていただいた時に反応が鈍くなる,ってのはあるのかもしれませんけど,それは追い追い考えることにします(元からあまり反応しないじゃないか,という話もあるんですけど)。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN