Entry

mixi に入ってみた

2007年04月03日

先日,学生時代の友人と食事することがあって,mixi に誘ってもらいました。いや,向こうから誘ってくれたわけではなく,こちらから「紹介してくれ」と頼んだんですけどね。

この歳になると,学生時代の友人はあちこちに散らばっちゃうもんで,誰がどんなことやっているのか,よく分からなくなっていたりします。その友人(達)はこのサイトのこと知っているので,あたしの生活は大体把握していると思うんですけれど,こっちは見られるばっかりで「悔しいムキーッ!」なので,入ることにしたというわけ。

日記も書けるみたいだけれど,また「はてな」の時みたいにこっちのサイトがおろそかになるのもアレなので,ホドホドに更新します……と,ここでそんなこといっても意味がないんですが(日記見られませんもんね)。

とりあえず,プロフィールの写真でも作ってみようかな。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN