Entry

qune-jp.com というドメインを取ってみた

2007年04月21日

先日 http://www.dreamhost.com/ に登録したところ,ドメインを1つくれるということだったので,qune-jp.com というドメインをもらうことにしました。qune.com や qune.net は既に登録されていたので,取得できず。こんな名前取る人いないと思っていたんだけれどなぁ……残念,残念。

で,qune-jp.com を取ったのはいいとして,qune のサイト URL をそっくり移行するかは,ちょっと考え中です。というのも,どういうわけだか,このサイトもそれなりにたくさんの人に見ていただけるようになったので,いきなり URL を無くしてしまうわけにもいかなくなっちゃってるからです。幸い,CSide との契約は半年以上残っているので,少なくとも,その契約が切れるまでは,qune.cside.com を運営していこうと思っています。

あー……こんなんだったら,もうちょっと早く(人に知られる前に)独自ドメイン取っておけばよかった……。

とりあえず,DreamHost の方は何もない状態なので,ボチボチ環境を作っていくことにします。200+ GB ものスペース,どうやって使ってやろう(←勢いだけで登録しちゃったので,やることが思い付いていない)。qune-jp.com で何か始めたら,ここでもお知らせします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN