Entry

20代の最後に言っておくこと

2007年07月05日

やぁ,ついに念願の三十路になりますよ。これまで長かったこと長かったこと。30年もかかっちゃいました。

20代を振り返ってみると,なんだか年がら年中考えごとをしていた気がします。考えごとをしていたら,いつのまにか30代になっちゃった(もといなっちゃう)といった感じ。20代の後半からはブログなんてツールも出てきたもんで,この考えごと病にも拍車がかかっていたような……。30代もこの調子で進むんでしょうか。

そういえば,ここで紹介したかは忘れてしまったけれども,数年前から「30歳になるまでに読んでおく本」というもんをリストアップしておいたのでした。他の本にかまけてて全部は読めなかったんですけれど,それはまた30代のお楽しみということになりそうです。こういうもんは,10代や20代くらいの頃しかできないと思うので(「40代になるまでに読んでおく本」はちょっと恥ずかしい),20代以前のみなさんには,やるなら早めにどうぞと言っておく。

あたしの場合,半ば本気で200歳くらいまで生きると思っているので,30代といったらまだまだ小童なわけですけれど,今後10年はそろそろ健康に気をつけて過ごしたいと思っています。もうオールでカラオケとか行けないしなぁ……。なんとなく最近腰痛持ちになった気もするし……。もうトシか。

というわけで,はっぴーばーすでいつーみー。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN