Entry

ネットから切断されてる間に5年目に突入

2007年12月28日

自宅ネット環境のスイッチングハブがいかれて,ここ半週間ネットにつなげない状態でした。ハブが壊れるなんてことはいままでなかったから,原因を突き止めるのに時間がかかってしまいました。なんともいやはや。

と,そうこうしているうちに,今度は自宅のメインマシン(FreeBSD BOX)のハードディスクが昇天。買ってからまだ1年しか経ってないのに。幸い,壊れたのはシステムを入れている HDD だったので(自宅のパソコンはシステム用のハードディスクとデータ保存用のハードディスクを分けている),ユーザデータには影響がなかったんですけれど,復旧には時間がかかりそうです。ちなみにこのエントリは,ノートパソコンの Windows マシンで書いています。てか,年末なのに時間無さ杉。

と,そうこうしているうちに,qune もおかげさまで5年目を迎えることになりました。なんつーか,アレですね。満4年もやってると,こういうのは惰性というかなんというか,ダラダラ書く作法になれちゃってる感じはします。いかんですね。当分ダラダラと書き続けると思うので,いかんと思うだけなんですが。

ともあれ,今年もごひいきにしていただいてありがとうございました。5年目もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。それにしても,書く時間無さ杉。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN