Entry

なぜか今札幌にいる……

2007年12月31日

どういうわけだか,今年は親戚と年を越すべし,みたいな話が急に上がったもんで,札幌に行くことになりました。というか,今札幌。

羽田ターミナル。一昨年夏と同じく,ピカチュウの飛行機に乗っていきました。13:00の札幌行き。31日に移動する人は少ないようで,チケットは案外と簡単にとることができました。でも高ぇ。

羽田の出発ターミナル

ごにょごにょやっているうちに,16:00頃札幌駅に到着。気温は -0.3 ℃でした。大通り公園まで歩いて,市電で宿泊先に。下は大通りから見たテレビ塔です。

大通りからみたテレビ塔

今回は,特に観光することもなく,適当にゴロゴロしつつ頼まれ事なんかをやる予定。ほぼ寝正月に近いので,横浜で寝るか札幌で寝るかの違いしかなかったりします。それにしても,なぜ自分がここにいるのか,いまだに謎……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN