Entry

早稲田に QUNE というカフェができているらしい

2008年02月26日

つらっと自分のサイト名を Google 検索して知ったんですけど,早稲田の南門辺りに QUNE なるカフェができたんだとか。これは気になる。いつか行かねば。

それにしても,あそこにカフェなんて洒落たもんができるってのには,時代の流れを感じてしまいます。あたしゃ,その時分にカフェに入った記憶がほとんどなくて(てか,あったんか?),地下にある小さめの「喫茶店」でだべってた思い出くらいしかありません。アーケードゲーム機がテーブルになってるの。ひとしきりだべったら,近くのビリヤード場に行って,終わったら学部のラウンジに戻り,弁当屋で買った安弁当を食べる……と。カフェの「カ」の字もない。まあ,こゆのはおっさんの懐古談。

ともあれ,ここまでおっさんになると,さすがに学生街のカフェに入るのはためらわれます。行くにしても,ちょっと作戦を立てて行かなくては……(大げさ)。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN