Entry

本日の名言 - 真剣に悩んでても○○○つけてる男は存在がギャグだと思う

2008年04月19日

今日聞いた話。タイトルは少しあたしが脚色してますけど。大体以下のようなことを言っていました。

男って真剣に悩んでててもチ○○つけててギャグみたい。

チ○○はギャグとかではねいと思うんだけれども,上発言の主にとってはギャグ的なモノらしいです。で,真剣に悩んでるくせに,それとは別に相変わらずギャグっぽいもんをくっつけてるのは,100%真剣に悩みきれてないように見える,と。そうしてみると,チ○○をつけてる大多数の男性は,真剣に悩む余地がまったくないわけで……まぁ,ギャグっぽいっちゃギャグっぽいか。

ある意味,卓見。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN