Entry

本日の泣ける話 - なんなのよ!その前にこの臭いをどーにかしてよ!

2008年05月07日

引用はプロモサイトなので……あしからず。

そんな私の行為が気にいらなかったのか、妻が「また脱ぎっぱなし!」と大きな声で言いながら、私のシャツを乱暴に拾い上げているのです。いつもなら、気にしないのですが、その日は・・・「うるさいぞ!」と怒鳴ってしまったんです。

すると妻も火がついたようで、「なんなのよ!その前にこの臭いをどーにかしてよ!」とシャツを私に投げつけてきたんです!

柿渋石けん 大人気 感謝キャンペーン!

泣ける。脱ぎっぱなしと臭い(しかも加齢臭)は関係ないじゃんか……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN