Entry

本日のスゴモノ - National の鼻毛カッターがすごい

2008年05月10日

普段空気の悪いところで生活しているもんで,鼻のおけけがいただけないことになっていたんですけれど,本機で万事解決。これはすごい。

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
National (2005-09-01)
売り上げランキング: 10

これの何がすごいって,切った毛くず(というのか?)を本体が吸い取ってくれるところ。切ってもばらばらにならないで,本体にちゃんと溜まってくれます。これまでは毛抜きで抜いていたんですけど,くしゃみが止まらないし,むやみに痛いしで悩んでいたのでした。水洗いができるところもグッド。

そういえば,鼻毛って,のびてるが分らんと処置を思い出さかったりすると思うんですけど(そうでもないか),これだと,髭剃り感覚で定期的にジョリジョリやればいいので,手遅れになる前に手入れできます。

なにげに今期上半期のアマゾン・ベストバイ。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN