Entry

結局 PDA の位置はケータイに取って代わられるのだった

2008年06月25日

Zaurus のはなし。

1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 2.0 遅すぎて, 2008/2/25
By アマゾン五郎 "アマゾン鬼太郎" (神戸市) - レビューをすべて見る
出張用として主にPHSを利用してメール専用で使っていたが、画面の切り替え、通信処理ともに遅すぎて使い物にならない。OSをLinuxに入れ替えないとダメなのでであろうか。知識の無い中年には無理。シグマリオンの大きさで500g以下、外出先ですぐ立ち上がり、メールがさくさく動いて賢いIME付きのエディター付きのPDAがあればすぐに買いたい・・・。

Amazon.co.jp: SHARP ザウルス SL-C3000: エレクトロニクス

新しめのケータイを買いましょう。編集機能の使い勝手と画面に目をつぶれば,望む機能が手に入るはずです。

でも,PDA の一般的な需要って,こういうもんだったんだと思う。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN