Entry

Zaurus SL-C3000 改造進捗 (2.5) - OpenBSD のインストール失敗

2008年07月03日

寝ぼけながらインストールしてたら,インストール先の HDD(CF)を全部消してしまいました。悲しい……。HDD 全体を OpenBSD にするのは,ちと早まったか。まともにインストールされていない,変なパーティションだけ残っちゃいました。あーあ……。

やっぱり,目が覚めているときに作業しないとダメですね。昔は色々失敗したけれど,最近はこんなチョンボしてなかったもんで,ナメてました。実際,そんなに難しい作業でもないはずなんですけどね。

ということで,CF 換装と OS 入れ替えの間に,「システム復旧」というタスクが追加されました。なんだかなぁ。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN