Entry

本日のダメプロ - ぱすわど計算機とか作ってみた

2008年07月04日

本日のダメプログラム。ウェブサービスなんかの登録画面で,パスワードの強度をチェックしてくれる機能があったりするけど,手元にあったらなにかと便利かもなぁ,と思って作ってみました。VC6 + MFC で賞味1時間弱。こゆお題って初心者さんの練習プログラムにいいんですよねー。

ぱすわど計算機の図

パスワードを入れると強度を50点満点で計測してくれます。ソースつけたので,あとは煮るなり焼くなりご勝手にどうぞ。加点基準は Ext.ux.PasswordMeter そのまんまです。

ダウンロードはこちらから。

あー……毎日こういうもんばっか作ってるんだったら楽しいだけどなぁ。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN