Entry

本日は BlackBerry の提供開始日でもあるそうな

2008年08月01日

docomo のニュースリリースを見ていたんですけど,やっぱり BlackBerry はかなりいい感じ。

20080801_blackberry.png

職場では微妙に iPhone が話題になっていて,誰が買ったとか買わないとかってな話になっていたんですけど,iPhone 買った連中に見せびらかしたい!BlackBerry はインターネットも含む通信環境とシームレスに連携できるのが特徴。ケータイで複数のメールアカウントを運用することもできるそうです。しょぼくて狭い i-mode 環境からも,これでおさらばできるか……。

もっとも,今回提供されるのは,BlackBerry 8707h ということで,WiFi が搭載されていないのがちょっと難。既に発表されている,BlackBerry 8820 では,無線 LAN 環境とも連携できるみたいなので,これが出るまで待ちという考えもアリなのかも。

お店で触れるのかな。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN