Entry

qune log - ちゃんと表示されるようにした

2008年08月13日

トップページに最新のエントリしか表示されないわ,サイドバーの Recent Entries も Log Archive(Date-Archive)も最新のエントリしか表示されないわで,あわわな状態だったんですけど,直してみました。というか,バージョンを 3.2-ja-2 から 3.36 にアップグレードしたら直ってた。

ありえないほどいい加減な対応なんですけどね。もともとバグだらけの 3.2-ja-2 をハックしても意味なさげだし,DB の中身は元気だったので,とりあえずアップグレードすることにしたのでした。そしたら直ってしまったという……。MTEntries 周りの不具合なのかな……と,察しては見るんですけど,そもそも 3.2 はどれが悪いとかいう以前の問題なので,もうにんともかんともです。

一方,アップグレードの副作用からか,自前で作っていたプラグインが動かなくなっちゃいました。サイドバーにあった Amazon Wishlist や del.icio.us ブックマークを表示するモノです。サイドバーが若干寂しくなっちゃったんですけど,これは折を見て直すつもり。

3.36 にアップグレードして知ったんですけど,タグなんかが設定できるようになったんですね。一時期作ろうかと思ってたんですけど,あるならいいや。これを使うことにしよう。

何はともあれ,とりあえず,見られるようにはなりました。MT2 の頃から使っているテンプレートもそろそろちゃんと直したいなぁ……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN