Entry

ポストレーザーレーサーを目指す業界関係者様に超クールなアイデア

2008年08月15日

Speedo 社のレーザーレーサー(LZR RACER)最大の欠点は,きついこと,特に着づらいことなんだとか。水着型のレーザーレーサーにいたっては,ひとりで着ることができないんだそうな。そこで考えた。名付けてレーザーレーサープラグスーツプロジェクト。

NEON GENESIS EVANGELION vol.03
キングレコード (2003-08-27)
売り上げランキング: 1580
おすすめ度の平均: 4.5
5 第9話・・・
3 一人は皆のために、皆はあたしだけのために
5 第9話〜第12話
3 早かった
5 何でエヴァに乗ってるの?

仕組みは簡単。手首のあたりに小型掃除機を装着できるようにしてですね,あとは布団圧縮袋の要領で……(以下略)。

特許取得済みのギャクシベンを使えば掃除機をはずしても大丈夫。使い終わったら,袋を開いて天日で……(以下略)。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN