Entry

今日買った本 - 『詳解TCP/IP〈Vol.1〉プロトコル』

2008年09月05日

週末は BOOKOFF に立ち寄るんですけど,ここの値段のつけ方が超クールで大好きです。その手の向きにはバイブルで高価な本でも,平均して約半額。ヘタすると100円コーナーに置いてあったりします。

つことで,今回仕入れたのは『詳解TCP/IP〈Vol.1〉プロトコル』。泣く子も黙るネットワーク技術者のバイブルなわけですけれど,BOOKOFF の値決めにはかないません。これも3000円でした。状態もすこぶるいい。

詳解TCP/IP〈Vol.1〉プロトコル
W.リチャード スティーヴンス
ピアソンエデュケーション
売り上げランキング: 37232
おすすめ度の平均: 5.0
4 どこからも読めるTCP/IPの集大成(辞書本)
5 TCP/IPプロトコル学大系
5 TCP/IP を扱うなら必読
5 The インターネット技術の教科書

本書はここで紹介するまでもないほど有名な本なので,買ったよという話だけ。あと,BOOKOFF の値決めは超クールだよ,という話だけ。

週末はカーネルハックしようかなぁ。

Trackback
Trackback URL:
[2009年05月29日 22:08] 詳解TCP/IP〈Vol.1〉プロトコル from もぼなもな書房
詳解TCP/IP〈Vol.1〉プロトコル インターネットの大家、R.スティーブンスのTCP/IP解説の訳本。200... [more]
[2009年05月29日 22:12] 詳解TCP/IP from もぼなもな書房
詳解TCP/IP TCP/IP をきちんと勉強するならやっぱりこれ。 つうかネットワーク屋さんならStevens... [more]
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN