Entry

「CASSHERN Sins」の第1話を見た

2008年10月06日

見たよ,キャシャーン。これはすごい。でも,古谷徹とあのキャシャーンは星矢だよな,とも少し思った。

CASSHERN Sins

あたしゃ,もとのキャシャーンを見たことがないもんで,見たことのある人やキャシャーン好きの間での評価とかはまったく知らないんですけど(実写映画になってたのは知ってる),これはウケるだろうな,というのは,容易に想像がつきます。

世代的には,モロにタツノコ世代で,ガッチャマンやらイッパツマンやらを見ながら育ったわけですけれど,あたしと同様,タツノコ作品を知ってる向きには,アンチテーゼとして楽しめると思います。こゆのなんて言ったっけ……カ カ カ カウンター?

もちろん,1話がキャッチー……というか,世界観がキャッチーなこともあるので,その作品そのものとしても楽しめると思います。毎週見よう。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN