Entry

友人ウェブページの製作進捗

2008年10月28日

大学時代の友人がつくばに法律事務所を構えたってことで,先日コンピュータ周りの設定を手伝いに行ったんですけれど(参照:qune: つくばまで行ってきた),実はウェブサイトを作るのも請け負っていたのでした。

まだ作りかけだけれど,とりあえず公開だけしてしまった。事務所も構えたて。「つくば法律事務所」という事務所です。

つくば法律事務所 弁護士 山田昌典のホームページ

自分のサイトを作る分には,好きに作れるんですけれど,相手がいる話だからなかなか難しい。第一,法律事務所のウェブサイトなんて,ほとんど見たことがなかったもんで,なんつかもう,受託だったら躊躇なく実績不足の烙印を押されてるところです。ともあれ,なんとかそれっぽくはなってきた感じ。

とりあえず,コンテンツは出揃ったので,あとは体裁をもう少し何とかするところ。他にもギミックを作る必要があるので,まだしばらくかかりそうです。人生のうちで法律事務所のお世話になることなんて,1回あるかどうか,みたいな話だとは思うんですけれど,よろしかったら訪れてやってください。

それにしても,うちのサイトよりも立派になりつつあるなぁ……。このサイトも年内には直したいのだが……。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN