Entry

本日のよく分からない - 田母神俊雄を支持する方はクリック

2008年11月06日

やっぱり,一時期前と比べると,ネットは左傾化している印象があります。で,割と頑張って田母神俊雄ネタ(参照:日本は侵略国家であったのか 田母神俊雄[PDF])をゴニョゴニョ探してたんですけど,ニュースを右から左に流すアリガチなもの(ニュース左寄り→マスゴミ批判の流れ)くらいで,ゴッツイ物言いがあまりない。

そんな折,右向きのサイトにこんなもんがあって,なんだかなあ……。

20081106_tamogami.png

本文が割とゴッツイ論旨だったのに,この一言で台無しつかなんつか……なんだか,しみじみとウケる。

「あれでいいんだ同好会会長」であり,「えこひいき大作戦の指揮官」でもある田母神氏ってのは,政治思想云々以前に,いっちょまえの大人の物言いとしてアレだと思う。こんなキャラ,右の人は守り切れるのか?早々に見切りをつけた方がいいんじゃないか?

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN