Entry

x86オペコードリファレンスその後の後

2008年11月30日

つことで届いたのだった(参照:qune: x86オペコードリファレンスその後)。

20081130_x86instruction.jpg

X86 Opcode and Instruction Reference のうち,64-bit/32-bit のオペコードリファレンスと命令リファレンスを各1冊ずつ,計4冊買ったのでした。リファレンスはレーザーコピー機でコピーしたものを,簡易綴じ具で綴じたものなんですけれど,SSE3 までの命令セットをリファレンス形式にしてまとめた書籍っつのは,なかなかなかったりします。これは超使えそう。

実のところ,サイト製作者(Karel Lejska)さんがどこに住んでいるか,あたしゃまったく知らなかったのでした。てっきりアメリカの方かと思ってたんですけどね。名前の並びからすると東欧っぽい感じもする(読めないし)。で,蓋を開けてみたらチェコの方でした。まさか,チェコの人と取引していたとは。

ともかくも,欲しいリファレンスは手に入ったし,親切に対応してくれたしで,とても満足です。これからニヤニヤ眺めることにします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN