Entry

qune は6年目に突入しました

2008年12月23日

毎年書いていることなんだけれども,まぁよく続くもんだと思います。12月17日で満5年だったようです。わしの知ってるブログはみんな戦争で死んじまったでよ……(←悪趣味)。ブログの平均余命は6ヶ月だったっけ。

それはそうと,来年の頭から,ちと本格的にサイトを作り直そうと思っています(毎年言ってるけど今度こそ)。エントリ数もようやく今年で1000を超えたし,管理のしかたを少しずつ変えていくつもり。また,来年は,ブログ記事だけでなく,まとまったスタティックな記事も書きたいなあ,とか思っています。

ということで,6年目もご愛顧のほど,よろしくお願いいたします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN