Entry

あたしの性別にまつわる認識についてやや懸念があるのだが

2009年02月09日

ちょっとこちらを読ませてもらって懸念を感じたのだけれども,

俺もたかみちえ氏がわんくま勉強会に登壇すると知ったときは、とうとう俺も勉強会参加者デビューかと勇んだものだが、氏が男性だと知ってしまって、まったく興味を失ってしまった。俺は高校生の頃から氏のファンだったから、ずいぶんへこんだ。詐欺みたいなもんである。この世に女性プログラマはいないのだと再認識させられた。

nonomachon2ndの日記

オレは男だ(参照:qune: 一人称に「あたし」を使うのは妥協案なのです)。女性のプログラマは,普通にうちの職場にいますけどね。

どうでもいいけど,変な目的で寄り添わないでっ!

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN