Entry

昨日読んでた本 - 『人類は衰退しました (3)』

2009年05月18日

昨日は天気が悪かったので,モクモクと本読んだり,ゴリゴリとプログラム書いたり。つことで,もう中毒のように読む。

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ
小学館
売り上げランキング: 2503
おすすめ度の平均: 4.0
4 いよいよ本領発揮。ぜひ、続けてほしいシリーズです。
4 P子さんとO次郎…
5 電車の中で暇つぶし
4 いきなりシリアス系?
3 読みましたよ読みました

もうニヤニヤしちゃってダメだわ。外で読まなくてよかった。

本編をすっ飛ばして言うのもアレなんだけれども,あとがきが特に笑えるので是非最後まで読んで欲しい。タケフィジ(たぶん魔術師)とエーコム(たぶん戦士)。ニヤニヤ。

ただそれだけなんですが。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN