Entry

とりとめのないお知らせ - ドメイン取ったので移転するかもです

2009年10月22日

某所でとあるドメインを取得したので,このサイトの URL をそっちに移行するかもしれません。私用メールはそっちで運用しているし,いつまでもホスティングサービスのドメインに依存しているのも,ちと都合が悪いからです。

もっとも,お知らせしておいて言うのもなんなんですけれど,移行先の URL をここでお知らせするかについては,ちと迷っています。なんつか,この頃もう少しゆっくりネットと関わりたいと思うようになっているもんで,少数の人にちら見される程度のサイトでもいいんじゃないかと思っていたりするからです。

このサイトは,どういうわけだか当初よりも読んでくださる方が増えていて,月あたり延べ 90,000 PV くらい。そのうちの全員ではないんでしょうけれど,いつも読んでくださっている方もいるはずなわけで(実際,ネット上の付き合いで読んでくださってる方を知っていたりもする),移行先をお知らせしないとすると,そゆ方に申し訳ないと思っていたりもします。

とりあえず,少なくとも年内は今の URL で続けるつもり。ハンドルもサイト名も変えるつもりはないので,URL が変わっても多分見つけられると思います。ブログの形にするかは未定です。ちと早いけれど,一応予告。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN