Entry

五黄土星,来年の運勢は一意専心が吉……らしい

2009年12月13日

ふらっと入った街の本屋で,普段は目にも留めない九星気学の本を読んでしまいました。いつもこの時期に出版されているのは知っていたけれど,何の本なのか全然知らなかったのでした。ちと,立ち読みするのに勇気が要る本。

あたしゃ来年で33才になるので,五黄土星とかいうモノなんだそうな。で,来年の運勢をかいつまんで挙げると,次のようなもんになるらしい。

  • 転職はダメ!絶対!
  • 転居とかもよくないらしい(方位によるのか?)。
  • 苦労するかもしれないがひとつの目標に集中すること。
  • 結婚・縁談は吉

転職だめなのか……。なんか,早くも修行の予感。いい加減修行しすぎだろう。年明ける前からややげんなり。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN