Entry

7年目の qune

2009年12月26日

このサイト,先般12月25日をもって開設してから満6年を迎えました。これから7年目。7年目つったら,開設時に生まれた子が小学校2年生になるくらいか。よく分かんないけど,なんだかすげぇな,こりゃ。

ともかくも,ひいきにしてくださっている読者さん,生温かく見守ってくださっている読者さん,その他とおりすがりのみなさんに,重ね重ね御礼申し上げます。

もっともこのサイト,比較的長く続いている割に,エントリの数が少なかったりもします。6年もやってるのに,総エントリ数は(このエントリも含めて)1489件。1年あたり 248.1 件くらいのペースで書いた計算になります。精力的に運営している方は,1日2件以上のエントリを普通に書いていると思うので,1日1件未満のあたしんとこは,どちらかというとのんびりなペースなんだと思います。サイトは比較的長く続いているものの,内容の分量としては,精力的に更新しているトコの3年分くらいなのかも。ま,このスタイルを変えるつもりもないんですが。

また,このサイトについては,懸案になっていることがいくつかあるものの,ペンディングになっている話が多かったりもします。いつまでもダラダラにしておくわけにもいかないので,ちとまじめに取り組みたいと思っています(と,数年越しで書いているんだけど)。

ともあれ,6年目の qune もごひいきいただき,ありがとうございました。7年目の qune もどうぞよろしくお願いいたします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN