Entry

胃カメラ飲んできた

2010年01月16日

昨年末から微妙に胃腸の調子が悪いもんで,先日病院に行ったところ「胃カメラ飲んでみましょうか?」なことに。病院にかかること自体(歯医者を除けば)十数年ぶりで,ややびびっていたところに,胃カメラなる高難度の要求。ま,飲むことにしましたよ。大人だから。怖いとか言えないし。

で,今日飲んできたんですけれど,実際,何か書けることがあるかというと,なんもないんですね。というのも,寝てたから。麻酔で。起きたら終わってました。

普段,土曜日は昼まで寝ていて,ご飯を食べたらまた夕方まで寝ていたりします。んなもんで,麻酔で寝てたのか,普段通り眠くて寝てたのか,よく分からなかったりします。起こされた後もうろうとしていたので,麻酔は効いていたと思うんですけどね。医者の説明では(寝る人もいるけど)大抵みんな起きてるみたいです。

眠いので,病院のベッドを借りてしばらく熟睡。いいかげん出てけ!と促されて,帰りました。やあ……よく寝た。

つことで,胃カメラの記憶は「よく寝た」の一言でおしまい。結果は来週教えてもらえるそうです。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN