Entry

土日曜日のよしなしごと

2010年04月19日

まず,このサイトのタイトルに釣られたコメントを読んでニヤニヤの巻。

普段はあまり釣りっぽいタイトルでエントリを書かないんですけれど,たまに書くと見事に釣れて面白い。最近はこんなに簡単に釣れるのか。名指しはしないけど,とりあえず「何か書くなら最後まで読もうな」と言っておく(そゆ方は,この本文すら読んでくれないんだろうけど)。

続きまして,ジョギングとかやってるの巻。

数年前に減量目的でジョギングしていたんですけど,いつの間にかやらなくなっちゃって,また体重が増えてきてしまいました。で,昨年末にまた走り始めていたんですけれど,無理が祟って膝を痛めるハメに。寄る年波には……にんともかんとも。

つことで,今回はかなり膝に気を付けつつ,数週間前からボチボチ走ることに。ストレッチも30分くらいかけて念入りにします。結果,今日無事に1時間走ができるようになりました。ほんと,トロトロペースなんですけどね。1時間連続して走れるっつのは,ジョギングの初歩というか,とりあえずの目標みたいなところがあったりします。やっとスタートラインに立てた感じ。

さらに続きまして,(オッサン向け)健康ランドサイコーの巻。

日本には,オッサン向けの施設がたくさんあることに驚愕。中でも最近,健康ランドなる存在を知って入り浸ってをります。快適すぎる。サウナでうなり,出てからポカリをぐいっと飲む。リクライニングシートで本を読んで,眠くなったら寝る。起きたらまたサウナ。サイコー。

もうひとつ続きまして,ちと真面目に秘密アプリを作ってますよの巻。

ま,作ってますよ,と。

最後に,MOTION BLUE YOKOHAMA に行ってきましたよの巻。

今回は,DIMENSION のライブでした。期待通り上手すぎる。そして,楽しすぎる。何より,則竹裕之(Drums)がかっこよすぎる。ステージも盛り上がって,楽しいライブでした。この頃は,ジャズというとモダンジャズばっか聴いていたんですけれど,フュージョンやっぱりいいですね。大学時代を思い出してしまった(則竹氏のコピーとかしてたなー,とか)。

と,ま,そんな感じ。忙しい土日でした。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN