Entry

サブサイトをちと作ってる

2010年06月20日

今作ってるのをサブにするか,このブログをサブにするか,ちと迷っているんですけれど,なんとなく作っています。

qune のサブサイト建設中の図

画面にある記事のタイトルはダミーです。書くかもしれないし,書かないかもしれない。ちなみに,作ったもんをどのサーバに上げるかも決まってない。

今のサイトでは,ブログ形式の割に比較的長い文章を書いている方だと思うんですけれど,やはりまとまったもんを書くにはちと更新のサイクルも内容の深さも限られてしまうところがあったのでした。ま,形式のせいにするもんでもないんですけどね。参考文献とかはまとめておきたいし,記事を分割して章や節を構成できるような形式もほしい。もちろん,こゆのに対応したブログシステムを作ろうと思えば作れるわけですけれど,わざわざブログシステムに乗っけなくてもね,なところはあったりします。

ま,ともかく作ってる,と。ただそれだけ。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN