Entry

まあね……

2010年08月06日

こゆこと言うと失礼になるから,言わないでおこうと思ったんだけれども,少しほのめかしながら言うと,調査要件を緩和しても,動かないんですよ,結局。要件云々の問題は体の良い言い訳に使われているだけの話。これまでの実績からして,ほぼ確実に動かないと断言できる。外れたらごめんだけど,これまで権限ど真ん中にある簡単にできることさえしなかったのに,新しい調査なんてやるわけないだろう。権限を与えたら万事解決と思っているならおめでたい(そしてどこまで他人任せなんだと思う)。ま,どこの話かは推して知るべしということで。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN