Entry

引越し先で多摩川散歩してみた

2010年09月20日

引越しのドタバタがやっとこさ落ちついてきて,この連休は少し周辺を巡っていました。8000円のママチャリでふらふらサイクリング。

新しい引越し先は神奈川県内なんですけれど,割と東京寄りだったりします。Google の天気予報を見ると,渋谷区の天気が出てくる。ちょっとチャリンコを走らせると多摩川があって,そこを渡ると東京都に入ります。これまでは周辺のスーパーやホームセンターをちょろちょろしていたんですけれど,今日は多摩川河川敷まで行ってきました。

多摩川土手の図

着いたのは夕方だったけれども,休日だったので人がたくさん出ていました。向こうに走っているのは田園都市線で,二子玉川駅を出たところです。

以前住んでたところは水辺が少なかったので,少しテンションが上がる。河川敷まで降りてみました。多摩川の夕日(曇ってるけど)。

多摩川の夕日その1の図

もう一枚。もう少し下まで降りてみた。

多摩川の夕日その2の図

淡い夕日色がきれいでした。もう秋ですね。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN