Entry

サイト移行準備中

2010年09月30日

先日ちょっとだけ書いたけれども,サイトのドメインを qune.jp に移行すべく,現在準備しています。今は空っぽのページしかありません。

しばらくお客さんが減るだろうな,と思いつつも,ま,使い出の良いドメインで運用したかったので仕方ありません。またマイペースで書いていくつもり。

それにしても,qune というサイト名は,2003年当初,誰も考え付かないだろう(サイト名なんかに使おうと思わないだろう)と思って命名したんですけれど,なんだか最近あちこちで使われるようになってしまいました。ドメインも qune.com や qune.net は取られてしまった。安いんですけどね,com も net も。jp ドメインはなんでまぁこんなに高いんでしょう。

ドメインを移行するのと一緒に,サイトのデザインや構成も変えるつもりなんですけれど,まだデザインがが決まらない状況。こういうのはちゃっちゃと作っちゃいたいところ。

も少ししたら移転します。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN