Entry

デモンズソウル再プレイ中

2010年10月10日

少し前にクリアしたデモンズソウルを再プレイしています。2周目ではなくて,また最初からプレイ。

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 178
おすすめ度の平均: 4.5
4 オフ専の意見
5 痺れる感覚
5 作業ゲーが好きな人にはお勧め
1 死ぬ度に敵が強くなるw
5 ハマれる

前回は盗賊君だったんですけれど,今回は魔女っ子でプレイ中。なかなか美形にできました。できればメガネをかけさせたいところ。見せたいところだけれども,どうやってキャプチャすればいいのか分からないので,ここではお見せできません。残念。今のところ,ショートソード/シミターが主力装備だけれども,純魔目指してがんばるぞ。

で,今は,ボーレタリア城をうろうろしています。青目の剣士をやっつけて,オストラヴァを救出したけれども,彼はその後,中庭で奴隷兵士の群れ突進した挙句,フルボッコにされて死んでました。弱いなぁ……。つか,無謀だなぁ……。せっかく助けてやったんだから,あちこち歩き回るなよ……。

前回はまんべなくスキルを振り分けてしまったので,レベルは高いものの「うっすら弱い」キャラになってしまったのが反省点でした。今回はちゃんとキャラ立てして,純魔の魔女っ子に育てるつもり。

デモンズソウル2こと PROJECT DARK は,まだしばらく後の話になるみたいだし,しばらくはこっちで遊んでいます。どこかで会ったら,そのときはよろしく。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN