Entry

qune log - 広告に関する記述を少し追加

2011年05月16日

少し前にブログタイムズの審査に通ったので,これを機会に広告に関する記述をまとめなおしました(About qune 「広告について」)。

他サイトさんの記事の中には,お金やモノをもらって書かれた記事とそうでない記事の区別があいまいなところもあるので,それほど神経質になる必要もないとも思うんだけれども,一応のケジメとして広告記事(paid publicity)について書いておきました。

それと,余計なお世話かもしれないけれども,OSS のプロジェクト運営者さん向けにもお知らせを少し追加。自分で探せる範囲でなら自前で宣伝できるし,基金があるような大規模なプロジェクトには寄付で支援しているんだけれども,知らないプロジェクトは多そうなので。ささやかながら,いんきゅべーしょんとゆやつで(最近聞かないな。インキュベーション)。

URL の移行期にこゆコトを思いつくのもどうかとは思うんだけれども,逆に,こゆ時くらいしか自分のサイトを見直す機会がないのもたしかだったりして。ま,ただそれだけ。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN